平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

大学生の月曜日

今日から1週間が始まります。f:id:doiya:20190616101910j:image

私は月曜2限スタートなのでそこまで朝早く行かなくていいので気楽ですね。

しかし今日は2限から4限までしっかりあります。

気合いを入れねば、、

私の大学は1限90分でまぁ多分大学としては90分がスタンダードだと思うのですが、慣れるまで長く感じます。まじで。

春に車の教習に通っていたのですが、学科の授業が50分で以前まではながいなぁとかんじていたものの本当に一瞬に感じるくらい授業時間の感覚がおかしくなります。

高校に戻りたい。しかし社会人の方は大学に戻りたいと言います。

戻りたいと思えることこそがその時楽しんでいた。実際そうだとおもいます。

だからこそ皆さんも今日の今を精一杯楽しみましょう。

では今日はこの辺で。