平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

影響力 〜乃木恋をのせて〜

この前友達が乃木恋というアプリでサイン入りのカードが当たったと連絡が入りました。

そこまでモチベーションはなかったわたしはへぇぐらいに思っていました。

けれどちょっと気になって乃木恋を開いで見るとカムバックボーナスの字がありました。

あぁそんなにもやっていなかったのかと思い、貰ったものを確認すると、、まさかの星7確定のチケット。

 

???なぜ???

 

ちょっとした不思議さと嬉しさ、ガチャへの期待感を持って回したところf:id:doiya:20190703234744p:image

おいおいまてよこれカムバックで出ていいものなのかよ。

 

完全にはまりました。今は次のイベントに向けて準備している最中です。

 

ふと急に思ったことは、あれ?なんで乃木恋やってんだっけ?

まず1つに友達の報告。

ここまではあまり興味がありませんでした。

2つめ、カムバックボーナス

そうカムバックボーナスなんです。

うまい、うますぎるぜ運営さんよ。。巧妙な手口を使って本当にユーザーをカムバックさせる。

これは私がちょろいのではありません。

カムバックボーナスがすごいんだ。

 

カムバックボーナスがないアプリに告げます。

 

カムバックはユーザーを取り戻す最適な手段である