平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

勉強への弊害

さぁテスト勉強真っ最中である現在。

妨げているものが二つあります。

一つ目はNetflix

もう悪魔的。

最近になってストレンジャーシングスの続編が出ました。1と2はNetflix入ってすぐみてこんな神作品はないくらいどはまりしました。

まだみてない人は是非Netflixに入ってまず、ストレンジャーシングスをみてみてください!

まじのまじでまじガチで面白いです!!

二つ目はゲーム。

弟と2k19というバスケのゲームで毎日夜熱戦を繰り広げています。なぜかというともうすぐ2k20がでるのでそこに感化されてなぜかテスト前の今、一緒にやってます。兄でありながら現在負け越しております。情けない。戦績でも記録してブログに載せてみたいですね。まじで白熱する試合ばっかなんで笑

 

まぁそんなこんなで過ごしています。

が、しかし、テストは終わっていない。

肝に命じて勉強します。