平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

大学生の日曜日

今日はバイトです。大学生なら基本日曜はバイトか遊びですね。ここで差が出るのが全休というものです。全休とは何かと言いますと、大学は自分で授業を組めるため他の曜日に詰めてその日は何もとらないゴールデンな日をつくることができます。そのゴールデンな日が全休です。全休は人によって作る人もいれば、作らない人もいます。その全休を月曜に作ることができればまさに毎週三連休!! 

 

日曜にバイトを入れようがいれまいが明日休み!最高ですね。

しかし私は月曜ではなく金曜にしました。全休を作るも作らないもその人次第!大学は自由度が高くて楽しいですね!

しかし自由度が高い分のろけてしまわないよう十分に気をつけましょう。

f:id:doiya:20190616101743p:image