平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

ホットギミックガールミーツボーイ

今日は久しぶりに映画を見ました!

ホットギミックガールミーツボーイを見に行きました!

まぁ主人公が堀未央奈ちゃんってのもあってみてみたかったので🥴

実際みてみて、うん、ちょっとクセあるなぁってのは思いました笑

でも嫌いじゃない!むしろ面白かったです!

堀ちゃん可愛かったし、、演技も何も違和感なくてすごく良かったです!

ただワンシーン堀ちゃんがジャンプしてるシーンがあったんですけどそこのシーンの飛び方と飛んだ時の手で吹いちゃいました笑笑

ぜひ面白かったのでそのシーンも含めて映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?