平凡な大学生の日常

日々大学生活を送っている自分の日常を書いていきます。

大学生のサークル

こんばんは!

今日はサークルについて書いていきます!

わたしは今バスケのサークルにはいっています!

中高とバスケをやっていたのでサークルの大会や地元でもエントリーして大会に出ています!

やはりスポーツは楽しい!

色々な人と対戦するもよし、みるのもよし、最高です!

そんなところで紹介したいのがこちら

これを使うことで気軽にサークル同士の対戦ができます!

それも利用はすべて無料で!!!

こんないいことはありません!!

わたしもこれを使って対戦しました。そこから繋がって新しい大会にも出ました!

かなりおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓